今日のランチ♪

10月13日 台風の影響で今日はゲストが少ないですが、日曜祭は開催しています。おいしいプラサーダムが振舞われてますよ~!今日はサチスノさんが作ってくださいました。

メニューは写真右から時計回りに、
・ジャガイモと大豆のカレー
・マサラライス
・ダール豆のパコラ
・リンゴジュース
・グラブジャムン

今日はラディカさんが「ブラフマ・サムヒター」の解説をしてくださいました。


そしてプラサーダムの後はみんなで原宿へ繰り出し、ハリナマ(外でキールタン)で道往く人にマントラを配り、代々木公園ではプラサーダムの炊き出しが行われました。

100人近くのホームレスの方にいなり寿司とうどん、おしるこが配られました。
 
キルタン部隊はクリシュナの御名を配ります。
食べるヨガ・歌うヨガのセッションとなりました。



イスコン船堀寺院では、日曜祭を毎週開催しています。
  11:00~「歌うヨガ」マントラを歌うキールタン
  13:00~「学ぶヨガ」バガヴァッド・ギーターの勉強会
  14:00~「食べるヨガ」 プラサーダム
プラサーダムの後は、みんなで街に出て外でキールタン(ハリナマ)も行っています。
誰でも参加できますので、ぜひ一度体験してみてくださいね~!


ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー