今日のランチ♪

10月6日 今日も愛情たっぷりのプラサーダムがゲストの皆さんに振舞われました。メニューをご紹介いたします。

写真右下から時計回りに、
・まくわうりのダール
・ライス
・キャベツと人参のパコラ
・里芋のサブジ
・ポンガル(お米とナッツのハラワ)
・バナナミルクシェイク

まくわうりや里芋は日本の食材ですが、インド料理にもバッチリ合うんですね。さすが、シュリダーム料理長の腕は確かです!今日もおいしいプラサーダムで至福の時間を楽しみました。

 今日はスダマさんがレクチャーをしてくださいました。日本語の通訳もあってとても分かりやすいです。


イスコン船堀寺院では、日曜祭を毎週開催しています。
  11:00~「歌うヨガ」マントラを歌うキールタン
  13:00~「学ぶヨガ」バガヴァッド・ギーターの勉強会
  14:00~「食べるヨガ」 プラサーダム
プラサーダムの後は、みんなで街に出て外でキールタン(ハリナマ)も行っています。
誰でも参加できますので、ぜひ一度体験してみてくださいね~!

ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー