今日のランチ♪

1月26日 外はとても寒~いですが、船堀寺院では今日もサチスノさん、シュリダーマさん、かずちゃんたちが暖か~いプラサーダムを用意してゲストの皆さんをお迎えしています。

メニューは写真右から時計回りに、
・きゅうり、にんじん、紫キャベツ、カラチャナのサラダ
・キャベツのパコラ
・3種の豆のダール
・ライス
・フルーツのカスタード和え
・ じゃがいもと黒目豆のサブジ

キールタンで歌ってマインドを解放し、ギーターでヨーガの知識を学び、クリシュナのプラサーダムをいただいてお腹も心も完全に満たされます。日曜日に最高のリフレッシュを得て、月曜日からお仕事がんばりましょ~!


イスコン船堀寺院では、日曜祭を毎週開催しています。
  11:00~「歌うヨガ」マントラを歌うキールタン
  13:00~「学ぶヨガ」バガヴァッド・ギーターの勉強会
  14:00~「食べるヨガ」 プラサーダム
プラサーダムの後は、みんなで街に出て外でキールタン(ハリナマ)も行っています。
誰でも参加できますので、ぜひ一度体験してみてくださいね~!
プラサーダムの料理手伝いや、お掃除の奉仕なども随時募集中です!

 
ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー