今日のランチ♪

1月19日 今日のプラサーダムはこちらになります。

・プリー
・サチスノさんのビルヤーニ
・ココナッツたっぷりのジャガンナータダール
・ポンガル(お米のハラワ)
・チャナマサラ
・みかんとりんごのジュース


今日は待ちに待った、ハレークリシュナの映画の日本語訳が公開され、船堀寺院で上映会が行われました。
イスコン創設者のA.C.バクティヴェーダンタスワミ・プラブパーダが歩んだ軌跡と、全世界へ広がっていくハレークリシュナ運動の様子が描かれています。映画としても非常に面白い内容になっていますよ~!
ウェブ上で鑑賞することもできますので(有料)興味ある方は是非リンクからアクセスしてみてください。

映画「HARE KRISHNA!」


プラサーダムでお腹も心もいっぱいに満たされた後は、原宿と渋谷でハリナマを行い、クリシュナの名前を歌って、踊って、道ゆく人たちと喜びを分かち合いました。

ハリナマ動画



 イスコン船堀寺院では、日曜祭を毎週開催しています。
  11:00~「歌うヨガ」マントラを歌うキールタン
  13:00~「学ぶヨガ」バガヴァッド・ギーターの勉強会
  14:00~「食べるヨガ」 プラサーダム
プラサーダムの後は、みんなで街に出て外でキールタン(ハリナマ)も行っています。
誰でも参加できますので、ぜひ一度体験してみてくださいね~!
プラサーダムの料理手伝いや、お掃除の奉仕なども随時募集中です!

ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー