今日のランチ♪

11月17日 今日のプラサーダムの献立は、

・中華風サラダ
・ナッツの入った濃~いドライダール
・ワダ(ウラル豆のパコラ)
・ジーラ(クミン)ライス
・キール(ミルク粥)
・ジャガイモとキャベツのトマトサブジ

うまみが詰まった濃厚なダールが、パラパラのライスによく絡みます。ウラル豆を挽いて野菜とスパイスで団子にして揚げてあるワダは、外側はサクサクで中がフワッとしています。おいしすぎて、おかわりが止まりませんね~!

今日はサンカルシャン・ニタイさんがレクチャーをしてくださいました。
 
 
キールタン(歌うヨガ)、レクチャー(学ぶヨガ)、プラサーダム(食べるヨガ)で体と心とお腹がバクティでいっぱいに満たされました。そのあとは・・・
 
 
 
そう、もちろんハリナマですね!チャージしたバクティを思う存分に配ります。

 歌って踊って、みんなハッピー!



イスコン船堀寺院では、日曜祭を毎週開催しています。
  11:00~「歌うヨガ」マントラを歌うキールタン
  13:00~「学ぶヨガ」バガヴァッド・ギーターの勉強会
  14:00~「食べるヨガ」 プラサーダム
プラサーダムの後は、みんなで街に出て外でキールタン(ハリナマ)も行っています。
誰でも参加できますので、ぜひ一度体験してみてくださいね~!

ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー