今日のランチ♪

11月10日 今日もサチスノさんとシュリダームさんファミリーが腕を振るってこしらえて下さったプラサーダムをご紹介します。見た目も美しいですね~♪

メニューは写真右から時計回りに、
・オクラとタマリンドソースのダール
・ターメリックライス
・なすのパコラ
・キャベツとジャガイモ、人参、豆のサブジ
・バーミセリのキール(ミルク粥)


本日はロシアから来られたヤショマティ・ナンダナさんが講義をしてくださいました。



そしてプラサーダムの後は、原宿へハリナマ(外でキールタン)に繰り出しました。
こちらもロシアから来たハリナマチームが美しいキールタンとダンスで道行く人々を魅了し、マハーマントラが響き渡り、止むことのない喜びのエネルギーで街が満たされました。
ロシアチームは来週まで毎日ハリナマを行っています。みんなで参加してくださいね~!
スケジュール等は下記をご参照ください。


そして、今日はまだこれで終わりません!この後は代々木公園でプラサーダムの炊き出し
(フード・フォー・ライフ)を行いました。
100人近くの方に、いなり寿司とラーメン、おしるこを配りました。キールタンとプラサーダムの出張サービスです!
プラサーダムの炊き出しは、毎月第2日曜日に代々木公園にて18:00から行っています。
誰でも参加できますので、手伝いなど一緒にやりたい方はニタイさんまでお知らせください。
ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー