今日のランチ♪

2月24日 今日はプラブパーダの師匠であるバクティシッダーンタ・サラスワティー・タークルの誕生日をお祝いしました。プラサーダムはなんと、巷で話題の「キルタン東京」のヤムナさん達メンバーが作ってくださいました。

写真中央左から時計回りに、
・自家製レーズンパン
・白菜と厚揚げの和風サブジ
・ライス
・ほうれん草のカレー
・野菜サラダ ゆずドレッシング
・フィレオビーンズ ベジタルタルソース
・カリフラワーのパコラ トマトソース
これに、写真左下カップの
・パクチーの香るダール
・リンゴジュース
これにココナッツたっぷりのケーキが付きました。(写真なくてすみません!)

和風のメニューで、ソースをふんだんに使ったとてもおいしいプラサーダムでした。プラサーダム(クリシュナの慈悲)をいただけば、簡単に体も心も幸せを体験できます。これこそ「食べるヨガ」ですね。


イスコン船堀寺院では、日曜祭を毎週開催しています。
  11:00~「歌うヨガ」マントラを歌うキールタン
  13:00~「学ぶヨガ」バガヴァッド・ギーターの勉強会
  14:00~「食べるヨガ」 プラサーダム
プラサーダムの後は、みんなで街に出て外でキールタン(ハリナマ)も行っています。
誰でも参加できますので、ぜひ一度体験してみてくださいね~!

 

ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー