6月29日 (土曜日)中野キルタンナイト


皆様


お元気でおすごしでしょうか!!

梅雨真っ只中、むしむし暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

おまたせしました、久しぶりに中野キルタンのお知らせのメールです。
暑ーい、梅雨をぶっ飛ばしましょう!

キルタンとは、マントラのバイブレーションで、皆で繫がり
心を解放していく祈りの音楽と踊りのことを言います。



      6月29日午後5時より8時まで。
      今回もお食事付きで、BYCなかのにて、開催いたします。
       会費は2000円です。
       場所 中野区中野5−6−6 BYCなかの

       今回は、アメリカからバイシューシカプラブも来日されます。



       キルタンの合間に、いつものようにお話もあります。
       今回のテーマは、
     「心の底から人生を楽しむには?」と題して
       お話をして頂きます。
   


昨年のことを、覚えていらっしゃる方もおられると思います。
ちょうどこの頃、暑ーい日に中野キルタンを行いました。
そこで、うちの冷房全然効かないなー、暑くて大変でした
(それもそのはず暖房をつけていたのです!!いつも使っていなかったもので。)
まあ、そんなこんなの反省を踏まえ、その後新しい冷房を設置し
皆様を夏の中野キルタンに慎んでお招きいたします。
(タオルくらいは用意しておいたほうがよいかもしれません)

     ご予約は govindas_murata@yahoo.co.jp     tel 07065248097  ヤムナまで

     おまちしていまーーーす!!

                  

                                  ヤムナ