今日のランチ♪

9月22日 だんだんと涼しくなってきて過ごしやすい日々ですね。ですが寺院の厨房は今日も熱気のなか、クリシュナのために一生懸命になってサチスノさん、シュリダームさんファミリーが料理してくれています。クリシュナの愛情が注がれて、食べるだけで至福の喜びを味わえる絶品のプラサーダムをお楽しみください!

メニューは写真中央下から時計回りに、
・シュリダームさん特製ベジチャーハン
・茄子とジャガイモのパコラ
・ココナッツたっぷり ジャガンナータダール
・アタ(全粒粉)のハラワ
・リンゴジュース


今日は特別講師として、本配りのスペシャリストであるナヴィナ・ニラダさんが
お話をしてくださいました。人間関係の原理について、とても興味深い内容でした。
 


イスコン船堀寺院では、日曜祭を毎週開催しています。
  11:00~「歌うヨガ」マントラを歌うキールタン
  13:00~「学ぶヨガ」バガヴァッド・ギーターの勉強会
  14:00~「食べるヨガ」 プラサーダム
プラサーダムの後は、みんなで街に出て外でキールタン(ハリナマ)も行っています。
誰でも参加できますので、ぜひ一度体験してみてくださいね~!

ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー