今日のランチ♪

1月6日 本日は新年最初のキルタンメーラ(歌うヨガのお祭り)が開催されました。サチスノさん・クマールさんの最強コンビが腕を振るってプラサーダムを用意してくださいました。

メニューは写真中央から時計回りに、
・ナッツとレーズンの入ったサフランライス
・ヨーグルトカレー(南インド式)
・ナッツのケーキ
・バナナのカスタード和え
・自家製パニールのサブジ
・野菜のパコラ
これに、つきたて餅のおしるこが添えられました。新年ならではですね~!

たくさんのゲストの方たちとキルタンで存分に楽しみました。喜びのエネルギーで満たされて、歌いながら涙を流す人もいます。クリシュナの慈悲のシャワーが雨のように降り注ぎ、その場にいる人みんなを包み込んで、この上ない超越的な喜びを味わうことができるのです。この不思議な体験は、参加した人なら誰でも経験することがあります。
「歌うヨガ」キルタン、まだ体験してない方は是非一度ご参加ください!


さて、来週の1月12日(土)は府中のアチュータさん宅でキルタンイベントがあります。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね~!


ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー