今日のランチ♪

12月23日 今日のプラサーダムはクマールさんファミリーとサチスノさんによって用意されました。

メニューは写真中央上から時計回りに、
・マッシュポテトのサブジ
・自家製パン
・レモン風味のサフランライス
・オリッサ風揚げパンのお菓子
・パコラ入りライタ(ヨーグルトサラダ)
・ミカンジュース

サブジをパンにつけて食べるのがムンバイ流の食べ方だそうです。インド西部と東部の料理のコラボレーションとなりました。
日本の約9倍の大きさのインドの多種多様な料理を、インドへ行かずともこちらで味わうことができます。そしてこのプラサーダムはただお腹を満たすだけではなく、クリシュナの愛によって心と体が浄化されるのです。食べた後はハートが喜びで満たされ、元気いっぱいになりますよ!


さて、来週12月28日(金曜日)は、荻窪でヤムナさん率いるバンド「Govinda’s Bhajan band」のライブがあります。

ライブ詳細はこちら

年末のキルタン納めをして、ヤムナさんのプラサーダムを楽しめますよ~!

そして、
年が明けた2019年1月6日(日曜日)には新春キルタンメーラを船堀寺院で開催します。

 年末年始もキルタンを存分に堪能しましょうね~!


ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー