今日のランチ♪

 11月11日 本日はゴーヴァルダン(聖地の丘)のお祭りが開催されました。たくさんのゲストの方々に見舞われ、クマール料理長率いるクッキングチームも大忙し!
今日のプラサーダムは普段より更に特別なものでした。

写真中央下から時計回りに、
・ゴーヴァルダンライス
・ゴーヴァルダンダール
・ゴーヴァルダンパコラ
・ゴーヴァルダンサブジ
・ゴーヴァルダンフルーツ&野菜
・ゴーヴァルダンアップルジュース
その他、ゴーヴァルダンハラワなどのお菓子の数々

すごいでしょ!
全てゴーヴァルダンに捧げられた、とても吉兆なプラサーダムです!

みんなで心を込めて作った、ゴーヴァルダンの丘にみんなで集まってキルタンし、歌って踊ります。それが終わると、丘を崩してプラサーダムとしてみなさんに振舞われます。
日本ではなかなか見られない、楽しい、おいしいお祭りですよ!


ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ ハレー ハレー