2017年9月23、24日(土、日) ~ナマステ・インディア2017~

<Namaste India 2017> のお知らせです。

イスコン・ニューガヤ・ジャパンは今年もナマステ・インディアに出店します!


<ナマステ・インディア2017>
日本最大級のインド・フェスティバル!

9月23日(土) 10:00 - 20:00
9月24日(日) 10:00 - 19:30

会場:東京都代々木公園イベント広場
   会場本部近く「T7」がイスコンブースです。

※入場無料


ナマステ・インディアはインドと日本の相互理解を深めるための文化交流イベントで、今年で25回目になります。

イスコン・ニューガヤ・ジャパンでは書籍、CD、DVDを販売しているほか、無料でプラサーダ(菜食菓子)とプージャ(御神体に花と祈りをささげる)を体験できます。
今年から取り扱いが始まった新作も用意してお待ちしております。是非お立ち寄りください。



~ナマステ・インディア2017を終えて~



ナマステ・インディア2017、ISKCONブースにお越しいただいた皆様、ご来場いただきまことにありがとうございました。お陰様で盛況のうちに二日間を無事終えることができました。多くの方々に書籍を手に取っていただき、喜ばしい限りです。次回も皆様にたくさんのご奉仕ができますよう、スタッフ一同励んでまいりますので、今後ともIskcon New Gaya Japanをよろしくお願いいたします。



↓ナマステ・インディア イスコンブースをブログにてご紹介いただきました!


クリシュナパーカー制作者の方です!興味のある方は訪問してみてください。