7月20日(土曜日)中野キルタンナイトのお知らせ




















さてさてみなさま

2、3日前から、暑くって、夕立降るし、なんか夏らしいなーと思っていたら、梅雨空けたんですね。
夏だよーー。去年までは、大好きだった夏なんだけど。今年はどうも違う気がする。

それは、私の反応が単にワンパターンを脱してるからか?
なんか、この52年間反応して来た夏というイメージを、
今あらたなまなざしで観察しているところです。

きたる7月20日(土曜日)中野キルタンナイトです




キルタンは皆で集まって、いろんな楽器を使って、マントラをいろんなメロディーで歌い上げます。
ここに生かされている喜びを皆で分かち合い、神に感謝しておかえししていく祈りのうたです。
自由に踊って、自分の体も、心も、思いも、すべて捧げ尽くして下さいね。
スカーーーーットしますよ。是非一度体験してほしいです。


今回は、南インドのチェンナイから,バヌスワミを
お招きして、『心を友にする方法』を、
お話して頂きます。





















キルタン隊も。時々イベントで一緒にやって下さっている,
プロのタブラ奏者のシゲジーをおよびしていますので
こちらも楽しみですね!!

場所 中野BYC 中野区中野5-6-6
時間 午後5時〜8時 その後お食事(本格南インド料理を予定しています)
会費 2000円

お申し込みは  govindas_murata@yahoo.co.jp 07065248097  ヤムナまで

どしどしお待ちしています。